テレビ出演!清水家の水草水槽
■予告
平成14年8月28日(水)5:30am〜6:30am
中京テレビ「おめざめワイド!530」
「今どきトレンドキャッチ」というコーナーで、清水家御用達の熱帯魚ショップ「FUJI 3A PROJECT」の紹介と、清水家の水草水槽が紹介されます。東海地方で「中京テレビ」が受信できるお宅はぜひご覧ください。(H14.08.12)

■取材の様子
平成14年8月14日(水)14:30より自宅にて取材が行われました。中京テレビアナウンサー安部まみこさん、番組制作会社の加納さんをはじめ、カメラマン、音声さん、照明さんなど6名のスタッフの方が我が家を訪れました。

我が家訪問の撮影のため安部アナが玄関前でスタンバイしています カメラマンの方が続きます 「どうぞー、こちらなんですけど」「うわぁーこちらですねー」わざとらしくて恥ずかしかった
息子と安部アナが水槽を覗き込むシーン インタビューがひと段落して、犬談義に花を咲かせる妻と安部アナ
いろいろなカメラワークで水槽を撮影してくださいました 息子の育てている学研の付録「おばけエビ(我々の時代で言う「シーモンキー」つまりブラインシュリンプですね)をクローズアップで撮ってくださっています 安部アナにサインをしていただきました。取材中以外は関西弁でお話される、とても気さくな安部アナ。28日の放映楽しみにしていますよー。

■放送の様子
平成14年8月28日(水)5:30am〜6:30amの放送の様子、感想などを掲載する予定です。