平成11年9月26日〜28日 清里TOUTOU(1回目)
清里の「ペットと泊まれるペンション TOUTOU」へ2泊3日で出かけました。
インターネットで調べて評判の良かったペンションでしたが、評判どおりの至れり尽せりの応対に大感激の清水家。リブリィーやビンゴのしつけの甘さに不安を抱えてのお出かけでしたが、思い切って出かけて大正解。
ペット連れの旅行にはまりそうな清水家なのでした。
諏訪SAで
清里マチス 初めてわんこOKの店。
何かしでかさないか心配です。
清里の空気は違うわ! 年賀状にも使った3ショット ショートケーキなんて
簡単なものじゃございません
それはそれは芸術的なケーキ つまらーーん
わんこOKって言ったって
食べれなきゃ
TOUTOU到着 ここで過ごす2泊3日
どんな思い出ができるでしょう
玄関です
犬の小物があちらこちらに 玄関の足洗い場です
玄関を入ったところの
グッズコーナー
どれもみんな欲しくなる
グッズばかりです
客室は2Fです
階段を上から
見下ろしたところ
客室の廊下です 食堂を見下ろしています
全室に犬の名前がついています TOUTOUママ自慢
ヴォリューム満点の夕食
息子は子供食を頼みました
ごはんのおかわりも自由 ふっと目をやると 犬の置物や
犬の写真があちこちに おかわり、おかわり ご満悦!
床にはリードを繋ぐ金具が だから、こうしていっしょに 食事の時間も過ごせるのです
9時のケーキタイムです
マチスのケーキ登場
他の宿泊客さんの
ミニチュアダックス
同じく他の宿泊客さんのアフガンハウンド
アルバイトのお姉さんに
抱かれるビンゴ
TOUTOUママです
各席を回っていろいろとお話をして
われわれをもてなしてくださいます
TOUTOUわんこ、幸太くん
鼻の上にビスケット
でもきちんとマテができます
TOUTOUわんこ、陸くん TOUTOUわんこ、ももちゃんの
8の字またくぐりです